FC2ブログ
おさかなのえっち♪
さかなと彼氏さんのおもしろエロエロ日記を書いていきたいです。たま~に、シリアスも・・・?笑って読んでいただけると嬉しいです(゚ー゚*)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっぴり遅れたバレンタイン。
こんばんわぁ

2ヶ月以上ほったらかしだったんだけど、
書き始めてみました


今日は、週末のお話しをしますね!

バレンタインは、私が卒論発表に追われていたため、
土曜にチョコをつくって、バイト後にお届けっ
実は、クリスマスに渡そうと作っていたマフラーも
遅くなっちゃったけど、プレゼント

晩御飯の材料と桃ワインを買って、彼氏さんの家へ行ったのね。


まずは、ちょっといちゃいちゃして
お仕事の愚痴聞いたりして、
ご飯は「鶏肉となすのトマトソーススパゲティー」

食べ終わって、チョコ渡して
「おいしい」って言ってもらって、ご褒美のちゅぅ

マフラーを渡すと、「ほんまに編んだん?!」ってびっくりしてたw

「卒論いそがしいのにありがとうね」って
よしよししてもらったら、
「やっと渡せたぁ~~」って嬉しくて泣いちゃった
巻いてあげたら、めっちゃ似合ってた!うれしい!

その後は、彼氏さんが桃ワインを勧める、勧めるww

「なんでぇ??」って聞いたら
「酔ったさかな見たい」って・・・・・

えっちになるから、だって(;´▽`A``


普段は結構強いんだけど、
彼氏さんと飲むと甘甘になっちゃって、
本当に酔ってるんだかよくわからなくなるんだよね・・・

でも、なんとなくキモチイイ・・・・


ふわふわしてると、ディープキスされて・・・・・


胸も触られたりして・・・・はう~~濡れちゃう・・・




案の定、さかなの熱くなったトコロを撫でられる


あぁ・・・濡れてるよね??


「湿ってるよ?」って囁かれたら、もっと濡れちゃうじゃない・・・




彼のも、おっきくなってるはず・・・
開放してあげて、お口でしてあげた
気持ち良さそう

彼は、イスに座って、私は床に座ってお口でしてって・・・
その通りに。
さっきよりきもちよさそう・・・

そしたら、今度は私がイスに座らされて彼のお口で・・・・

彼の表情とかよく見えて、ちょっと萌えちゃったwww
あ、いいかも、、、イス


そのまま、彼のが入ってきて
出し入れしてるところが見えちゃう・・・・えっち・・・
そのまま、クリを弄られてイッちゃった・・・
やっぱりイスいいかもぉ・・・・

立ちバックもいいし・・・
昔から好きだったけど、最近、感じ方が変わったかも・・・
バック・・・

気になるのは、下の部屋に響いてないかな?ってこと・・・w


バックが終わったら、「お口でイかせて」って彼が。

ちょっと、拭いてあげて、またお口と手でしてあげた。
でも、またさかなの下のお口に入れたくなったみたい。
今度は床で、彼のおっきくなったモノが入ってくる。
また、クリを弄られて激しくイッちゃった・・・・
中はすごく、締まってるらしい・・・
はずかしい(*ノェノ)キャー

それでも、激しく突かれる・・・・壊れちゃうよぉ・・・

「中に出したい・・・・」
「生理おわったばっかりだからいいよ?」

と告げると、すぐに暖かいものが沢山さかなの中に・・・



今日も激しかったなぁ

[テーマ:プチエログ | ジャンル:恋愛]

【2006/02/22 00:40】 | らぶらぶ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セ・レ・ブ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ | ホーム | 初ブログ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakanalove.blog34.fc2.com/tb.php/3-49108001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さかな

Author:さかな

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

