FC2ブログ
おさかなのえっち♪
さかなと彼氏さんのおもしろエロエロ日記を書いていきたいです。たま~に、シリアスも・・・?笑って読んでいただけると嬉しいです(゚ー゚*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
妊婦さんのえっち
またまたしばらく書いてない間に色々ありまして…

妊娠しちゃいました?~

しかも、今気が付いたんだけど
前のブログのえっちで出来たみたいです??
日にちがぴったりだわ~(笑)

入籍も済ませて一緒に住んでるんですが
ダーリンは仕事が忙しく出張ばっかりで
週に一回しか帰って来ないんです?ソ

さみしぃ~

今は性欲あんまりないんだけど、やりだすと燃えちゃいます?イ
今までは二週間に一回ぐらいしか会えない時もあったのに
なぜか今の方が燃える…

土曜日も一週間ぶりのえっち?~
最近、前戯が長い彼?P

彼は自分の堅くなったものを押し付けてくる
ちょっと濡れてるやん??
私の濡れてる場所に触れて、指で中を…
中で一番感じるところを刺激されたので
スゴく締まってるみたい。

その間に私の口には彼のものが含まれていたのですが
「ほら、一週間ほしかったやろ?」
なんて、言うのでスゴく愛しくなって
いつも以上にエロく、いっぱい舐めてあげちゃいました??

彼は我慢できなくなったみたいで私の中へ。

本当は激しいえっちしたらダメなんだけど
気持ち良くていっぱい腰を振って
クリちゃん触ってほしい…

と思ってると
挿入したまま彼の指がクリちゃんへ?P

「や…そんなんしたらすぐいっちゃいそう…」

って呟いてしばらく…


激しく先にイッたのは彼でした?イ


だって、締めすぎやねんもん~不完全燃焼?イカしたるっ

と言うと、そのままクリちゃんを刺激してくれたのですが
私、相手がイクと満足しちゃうみたいで
ちょっと物足りないけどイケそうになかったので止めてもらいました(笑)

妊娠してからスゴい締まる気がする~
産んでからが怖いなぁ?ソ
と、久しぶりに激しいえっちしたので性欲戻ってきちゃったかも?イ
【2007/08/20 23:01】 | らぶらぶ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
野外・・・?
おはよぉございます

火曜日は彼氏さんとちょっと遠出して
仲のいいバイク屋さんまで行って来ました!

実は、日曜日にぷち喧嘩して、
朝も喧嘩したんだけど、とりあえず仲直り?
ってことで、おしおきじゃ~
「ミニスカートはいておもちゃつけておいで

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
やだやだ~知ってる人のところ行くのに・・・
「トンネルで舐めてあげるから許して~(´;ェ;`)ウゥ・・・」


ってなやり取りの後、出発~


高速に乗る前から、太ももをさわさわする彼氏さん・・・
(・-・)・・・ん?

そして、トンネルに入ると(めっちゃながいw)
「ほらっ!トンネルやで!トンネルっ!」
「う・・・うんw」

サイドミラーで周りを確認してると、
また太ももをさわさわしてると思ったら
足を開いて手がスカートの中に・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?

っと
思ってる間に、敏感なところをいじられちゃって(*ノェノ)キャー
「湿ってるやん~」等といわれつつ・・・

トンネルをぬけても何度も何度も・・・・

最後は、「ストッキングの真ん中破っていい~?」っとまで聞いて来る始末(;´▽`A``
でも、新品なのでやめてもらったw


そして、帰りも・・・・いきなり触ってくる( ̄□ ̄;) !!

ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!


そして、サービスエリアで止まってちょっと散歩♪
陰に隠れてちゅぅ~
耳元で「ちょっといれちゃう?w」
うう・・・・・・・・ほしいけど、ここじゃだめ・・・

ってことで、車のすくないパーキングエリアへ・・・・
案の定、トラック一台だけw
「トイレでしちゃおっか?」
ひゃあ・・・・初体験・・・

車椅子用のトイレに入って施錠。

「声出したら、あかんで?」
うんっと頷くと、彼氏さんがズボンをおろして
「なめて?」とささやく。

一通り舐めてあげるとガマンできなくなったのか
立たせた私を壁に手を付かせて後ろから・・・

声が出そうになるけど、我慢・・・・
でも、このシチュエーション萌えちゃうw


突かれながら、クリを触られて
「いきそう?」ってささやかれたけど、
(・・*))((*・・)んーん
その時は大丈夫だったのに、すぐにイッちゃった

でも、そのまま動き続ける彼氏さん
声をおし殺すんだけど、出ちゃう・・・・

彼氏さんも「いきそうっ」てささやいて
私から離れて、私の口を彼氏さんのものに・・・
口の中に出されゴクリ・・・
苦い~(;・∀・)
お互いのものを拭いて、口をゆすいで、
彼氏さんが先にトイレを出て、合図してもらって、私が出る・・・w

きもちよかったぁw

いっぱい濡れてたな?wwっと言われながら帰路へ・・・


そして、すぐに寝る体制へ・・・
っと思ったら、またエッチ・・・
「思い出しながらするんやで?」っとまたバックから
私より彼氏さんのほうが気に入ってるのかもw

正上位で、足広げられて
手をクリに導かれて、「自分でさわってみ?」
気持ちよくていっちゃう・・・
でも、やめてくれない。
やだやだ・・・って言ってたら
「ここからがさかなの可愛いところやろ?」
壊れちゃいそう・・・・

彼氏さんもイって、いちゃいちゃしてたんだけど、
私が、背中からおっぱいよせてきて、
見てみて~巨乳((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なんてやってると、「挟めるんちゃうん?!」
っとパイずり・・・・・それが気持ちよかったのか、
また、うつぶせにされて挿入・・・・・・・・・・

あう・・・今日はどうしちゃったんだろう?



そして、朝起きてすぐにまた・・・・


ほんとに、どうしちゃったんだろ?w


******************************

よかったらクリックしてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
↓↓ランキング参加中☆↓↓


[テーマ:えっちなこと | ジャンル:恋愛]

【2006/03/23 07:22】 | らぶらぶ♪ | トラックバック(0) | コメント(5) |
セ・レ・ブ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
昨日のエッチも激しかったなぁ・・・
声出しすぎで、口押さえられちゃった(;・∀・)
久しぶりにホテルで思いっきりしたいかも・・・

ところで、ラブホ大好きなサカナです。
エッチなことは抜きにして?ラブホ特集を見るのが好きなんです。
皆さんはどうですか??
一日だけのお部屋を選んでるみたいでウキウキしちゃうんですね
しかも、大好きな人との大切な時間を過ごす場所だから
余計にウキウキしちゃいますよね
お風呂もベッドも広くて、おしゃれで・・・セレブ気分になりません?w
もちろん、このおっきなベッドで・・・・お風呂で・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて、考えちゃったりもするんだけどww

でね、つい先日、彼氏さんと一緒にモデルルームを見に行ったの。
そのマンションはオーシャンビューな上に34階立てで夜景もめっちゃキレイなんだって!
しかも、ホテルに住むってのをコンセプトにしてるだけあって、
廊下もじゅうたん、インテリアもステキ(☆∀☆)
もちろん、大好きなお風呂もステキ!
(そしてちょっとエロいw)

はぁぁぁ~~~こんなところに住めたらセレブ気分~~♪

でも、まさか買わないだろうな~~~~
なんて思ってたら、、、、


彼氏さんってば・・・本気度80%だって!!!



Σ(- -ノ)ノ エェ!?


実は・・・じつゎ・・・
この前、「半年か一年後ぐらいに一緒になる?」って言われたばっかりだから・・・・



はぁぁ~~~この夜景が私のモノに?!

なぁ~んて思ってたたら、
お布団の中で、うしろからぎゅ~ってされながら、
「夜景見ながらエッチできるねぇ?」って囁かれちゃったw

(*ノェノ)キャー
ばれた?w
でも、そんなのもセレブちっくだなぁ・・・w


サカナがセレブになっちゃうかも?w




******************************

よかったらクリックしてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
↓↓ランキング参加中☆↓↓

[テーマ:恋愛日記 | ジャンル:恋愛]

【2006/03/15 22:18】 | らぶらぶ♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ちょっぴり遅れたバレンタイン。
こんばんわぁ

2ヶ月以上ほったらかしだったんだけど、
書き始めてみました


今日は、週末のお話しをしますね!

バレンタインは、私が卒論発表に追われていたため、
土曜にチョコをつくって、バイト後にお届けっ
実は、クリスマスに渡そうと作っていたマフラーも
遅くなっちゃったけど、プレゼント

晩御飯の材料と桃ワインを買って、彼氏さんの家へ行ったのね。


まずは、ちょっといちゃいちゃして
お仕事の愚痴聞いたりして、
ご飯は「鶏肉となすのトマトソーススパゲティー」

食べ終わって、チョコ渡して
「おいしい」って言ってもらって、ご褒美のちゅぅ

マフラーを渡すと、「ほんまに編んだん?!」ってびっくりしてたw

「卒論いそがしいのにありがとうね」って
よしよししてもらったら、
「やっと渡せたぁ~~」って嬉しくて泣いちゃった
巻いてあげたら、めっちゃ似合ってた!うれしい!

その後は、彼氏さんが桃ワインを勧める、勧めるww

「なんでぇ??」って聞いたら
「酔ったさかな見たい」って・・・・・

えっちになるから、だって(;´▽`A``


普段は結構強いんだけど、
彼氏さんと飲むと甘甘になっちゃって、
本当に酔ってるんだかよくわからなくなるんだよね・・・

でも、なんとなくキモチイイ・・・・


ふわふわしてると、ディープキスされて・・・・・


胸も触られたりして・・・・はう~~濡れちゃう・・・




案の定、さかなの熱くなったトコロを撫でられる


あぁ・・・濡れてるよね??


「湿ってるよ?」って囁かれたら、もっと濡れちゃうじゃない・・・




彼のも、おっきくなってるはず・・・
開放してあげて、お口でしてあげた
気持ち良さそう

彼は、イスに座って、私は床に座ってお口でしてって・・・
その通りに。
さっきよりきもちよさそう・・・

そしたら、今度は私がイスに座らされて彼のお口で・・・・

彼の表情とかよく見えて、ちょっと萌えちゃったwww
あ、いいかも、、、イス


そのまま、彼のが入ってきて
出し入れしてるところが見えちゃう・・・・えっち・・・
そのまま、クリを弄られてイッちゃった・・・
やっぱりイスいいかもぉ・・・・

立ちバックもいいし・・・
昔から好きだったけど、最近、感じ方が変わったかも・・・
バック・・・

気になるのは、下の部屋に響いてないかな?ってこと・・・w


バックが終わったら、「お口でイかせて」って彼が。

ちょっと、拭いてあげて、またお口と手でしてあげた。
でも、またさかなの下のお口に入れたくなったみたい。
今度は床で、彼のおっきくなったモノが入ってくる。
また、クリを弄られて激しくイッちゃった・・・・
中はすごく、締まってるらしい・・・
はずかしい(*ノェノ)キャー

それでも、激しく突かれる・・・・壊れちゃうよぉ・・・

「中に出したい・・・・」
「生理おわったばっかりだからいいよ?」

と告げると、すぐに暖かいものが沢山さかなの中に・・・



今日も激しかったなぁ

[テーマ:プチエログ | ジャンル:恋愛]

【2006/02/22 00:40】 | らぶらぶ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

さかな

Author:さかな

FC2カウンター

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。